楽しいということを覚えてほしい

みやもとです

 

楽しいということを覚えてください

 

なんで、辛い思いをして

レーニングをしなくてはいけないのか

 

そういった感情が生まれると思います。

 

それはなぜか

今、その時のことしか考えていないからです

 

その時の感情で逃げてしまったら

試合に出ることすらできない

 

試合に出なかったら

当然活躍する事はできない

 

そんな人生嫌ではないですか?

 

ここを乗り越えたら

楽しい人生が待っている

 

継続するという記事でも書きましたが

 

目標を作ってください

 

小さい目標でもいい

 

その目標は

体幹レーニングのことでもいいし

プライベートのことでもいいと思います

 

昨日よりも

長く体幹レーニングをする

 

毎日早起きして、朝練をする

 

好きな子に声をかけるなど

 

目標は何でもいいんです

 

目標を達成したら

また次の目標を立ててください

 

目標達成という

成功体験を積み重ねてください

 

そしたら、楽しい人生が送れる

 

そう私は思います

f:id:Mottokun:20210313184423p:plain

 

ご一読ありがとうございました