サッカー人生を無駄にはしたくない人のみ見てください!

フィジカルという問題

 

無視してては

成長できません

 

でも

解決策がわからない

そんなあなたに!!

 

特徴、武器が無かった私が

 

体幹レーニングを行い

ブレない体

強靭なフィジカル

を手に入れ

 

試合で大活躍した

体幹レーニング法を

大公開します!!

 

 

 

f:id:Mottokun:20210311190431p:plain

 

 

 

 

友だち追加

  

 

 

 

 

初めまして!!みやもとです!!

 

 

私は小学生からサッカーを続けていましたが

 

特徴もない

武器もない

ないないづくしの

ただ普通のサッカー少年でした。

 

 

 

そんな私が

1日15分のトレーニングで

試合で活躍する方法知りたくないですか?

 

 

 

今回は特別に

私のメソッドをご紹介させていただきます。

 

f:id:Mottokun:20210313184423p:plain

 

 

サッカーを

才能が無いの一言で片付けているあなた

 

もったいない!!

 

 

私と一緒にトレーニングをすれば

活躍できる未来が待っているかもしれませんよ?

 

 

試合のキーマンとして

監督に挙げられ

 

仲間から信頼され

 

同級生にちやほやされる

 

そんな未来迎えたく無いですか?

 

 

f:id:Mottokun:20210311190214p:plain

 

 友だち追加

突然ですが

あなたは今の現状に満足していますか?

 

 

試合に出れない

試合に出ても活躍することが出来ない

 

あなたの

一生に一度のサッカー人生

後悔を残してもいいのでしょうか?

 

 

 

将来、絶対に後悔しますよ!

 

私は後悔しています。

 

もっと色々なやり方があったのではないか?

あの時ああしてれば。

 

そんな話しを仲間と

酒の肴にするのも勿論楽しいとは思います。

 

しかし、その後

みんなで後悔します。

 

そんな人生嫌では無いですか?

 

 

f:id:Mottokun:20210311190518p:plain

 

いつも変わろうと思うけど

変われないあなた。

 

 

これを機に変わってみませんか?

 

一度、変われた人は

行動できる人に大変身できます!

 

 

行動できた私が

 

教えます!

 

私からノウハウを学んでください。

 

 

友だち追加

 

サッカーは難しいスポーツです。

 

特にメンタルがプレーに影響がでる。

 

特徴のないプレイヤーは

活躍することが難しい。

 

活躍できないということに

メンタルをやられてしまうプレイヤーが多い。

 

私も1対1などで負け続け

メンタルが不安定な時期がありました。

 

集団スポーツだからこそ

個人のプレーが重要視されるのがサッカーです。

 

 

スタメンで自分だけ

何もしてない

下手くそだと

恥ずかしくないですか?

 

 

試合に活躍したい!

そんな人に向け

 

今回だけ
期間限定ということで

無料で

伝授します。

 
 
 
受け取り方法
STEP1
下の友達追加ボタンをクリック
STEP2
 メッセージの受け取り
STEP3
スタンプやメッセージの送信
STEP4
無料プレゼント配布
 
という手順になっています
友だち追加

 

 

 

実は私も

何も特徴がない

平々凡々の選手でした。

 

 

小学生の頃から

サッカーを続けていました。

 

中学生までは

そこそこ背が高く、足が早かったため

なんとか誤魔化してはいました

 

いや、勘違いをしていました。

そこそこできるな俺と

 

高校に入り、そんな思いは

粉々に砕け散りました。

 

自分が築いてきたものが何も通用しない。

 

何も築いていないからこそ

通用しなかったと思います。

 

 

そこで、私は行動しました。

 

筋トレを頑張りました。

 

しかし、鍛えた筋肉は

あまり試合で活用することが出来なかったのです。

 

何をすればいいか

わからなくなった私は

ある本に出会いました。

 

マルセイユで活躍する

長友佑都選手の本です!

 

 

 

元々体幹レーニングの知識を知ってはいましたが

どういう効果があり、

どのような結果をもたらしてくれるかは

わかりませんでした。

 

 

ですが、本を通じて

体幹レーニングのことを知りました。

 

 

f:id:Mottokun:20210314185342p:plain

 

 

今まで行ってきた

レーニングの無意味さを知りました。

 

 

特に質の高いトレーニングの重要さを

知ることが出来たのは

私のサッカー人生に大きな影響を

与える事になりました。

 

 

長友選手の本と出会いは

私のサッカー人生を大きく、

劇的に変化する事になりました。

 

段々と体つきが逞しくなり、

仲間達に『体強くなった?』

と言われることが増え

 

試合でも

体幹レーニングで鍛えた

ブレない体を使い

試合で活かすことが出来

 

監督や仲間達にも認められ

試合で大活躍することも出来ました。

 

 

 

f:id:Mottokun:20210311190431p:plain

 

皆さんも

体幹レーニングを学び

最強のブレない体を作りませんか?

 

 

 

体幹レーニングを

わかりやすくしたメソッドをお教えします!!

 

 

 

 

なぜ、こんなことを

あなたに伝えるのか

 

 

それは

一度きりのサッカー人生を無駄にはして欲しくないからです。

 

 

この無料プレゼントを

受け取るに対して

ラインアカウントの悪用や

他の目的の使用は一切ありません。

 

 

 

今なら15人限定で

このメソッドを

無料で配布します。

 

 

なぜ15人限定なのかと言うと

1人1人にきちんと対応して

個別プログラムの作成や

電話相談などをするからです。

 

 

 

無料プレゼントのご紹介

 

1.体幹レーニングで得られる

効果のご紹介

2.個別のプログラムの作成

3.具体的なトレーニング方法

ご紹介

4.電話相談、オンライン相談

5.メンタルケア

 

 

「無理だろう」とか

「そんなわけあるか」

と思っているそこのあなた!

絶対に人は変われます。

 

変わるためには

行動をしなくてはいけません。

 

さあ

一緒に行動しましょう!!

 

友だち追加